FC2ブログ
2018
05.22

20180520 再会

Category: 日々徒然
fc2blog_20180520174250ee8.jpg

 昨日ネタにした「堺散走」スタートの30分ほど前・・・感動(?)の再会劇がございました。当ブログ第一章か第二章のいずれかでネタにした記憶がございますが、写真の主は、1980年代の堺市北部で隠れ人気を誇っていた局長兼DJさんでございます。

 「FM南大阪」・・・当時の先端技術を駆使し、電波法に抵触しないように広大な聴取可能エリアを持っていた、「ミニFM局」でございます。「音の本棚」という生放送番組があり、私の青春時代の思い出の一つとなっております。結構影響を受けた部分もあったかと・・・(笑)。

 かなり長い間疎遠だったところ、数年前にひょんなことから交流が復活。年賀状のやりとりや、SNS上でのやりとりを続けてまいりましたが、今回28年ぶりにリアルでお会いすることが出来ました。

 あまり時間がなかったため、ゆっくりお話が出来なかったのが少し残念でございましたが、今後ゆっくりお話しできる機会はきっとあると思います。本当に懐かしく、うれしい時間でございました。

 今は私がブロガーで、局長さんが読者と立場が逆転しているのが面白いところでございますが・・・どうか今後とも、良きお付き合いをお願いいたします。
トラックバックURL
http://furookerorin.blog.fc2.com/tb.php/1687-96605394
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top